パグのおやこ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!全国パグミーティング!vol 5

<<   作成日時 : 2008/05/29 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もう少し続きます、パグミレポ。
      
         楽しい楽しいパグミでした。

         長くても許してください。

         集合写真、この人数でどうやって撮るのだろう?

         不思議でしょう



画像




         おわかりでしょうか。

         なんと、カメラマンになるみなさんがステージの上に殺到!!

         そして、ステージ上から 

         会場で 必死にわが子たちを高く掲げるみなさんを

         撮っているのです。

         なぜか、ず〜っと後ろのほうで 高くわが子を掲げる皆さんも・・・

         写ったのでしょうか

         我が家はぐずる娘をなだめるのに 精一杯で

         集合写真を撮るみなさんを撮るまでで 終了・・・







画像




         でも、最後のほうに「黒パグだらけの記念撮影」があり、

         がんばって 参加しました。

         でも、黒パグも すごい数・・・

         なかなか、わが子も撮れず・・・

         うちの子たちわかりますか?   (みつばちですよ






         さてコスプレ大会

         うちも参加していたため、あまり撮れませんでした・・・




画像




         お名前・・・わかりません・・

         ごめんなさい

         「ハワイアン」なみなさんです

         気温は冬なみでしたが 暑い夏を楽しみにさせてくださいました。




画像



         「タイガースパグズ」です。

         お名前も覚える自信もなく、声をかけられませんでした。

         「六甲おろし」は歌いませんでした。



画像



         すばらしい!

         背番号はやっぱり 「89」

         全員 「89」  !

         しかも、本物の選手のサイン入りと小耳にはさみました。


         


画像




         なべっちさんのお宅(間違ってたらごめんなさい)の

         「くいだおれ太郎」です。

         あの衣装をつくった飼い主さん、素晴らしい!!

         あのあとにでるのは、勇気がいりました。

         





画像




         ボケてしまって ごめんなさい。

         「サバイバル」です。

         mihoさんちの「チョコちゃん」です。

         チョコちゃんが ワニになるにかと思ったら・・・

         な・なんと

         チョコちゃんがワニに食べられてる〜!!

         mihoさんのアイデイアに






画像



         我が家の番です。

         みつばちの(左)ベッキーと(右)ジョセです。

         この裁縫なんて出来ない母が 頑張ってつくりました。


画像


        ベッキーです。



画像



        ジョセです。

        ミツバチの服の下から Tシャツがみえてます。

        脱がせて・・・なんて余裕がなかったので・・・

        でも、満足です

        苦労した甲斐はありました。



        あれ・・・?

        たての写真が・・・ない・・・

        ステージの上でも ちょろちょろとどっかにいってたので・・・




       たくさんのみなさんがうちのパグズの写真を撮ってくださいました。

       ありがとうございました。




       そして、記念品。


画像




画像




       かわいいご飯茶碗です。

       これは 子供たちのお茶碗とおなじものでした。

       割ってしまった時のための予備に 大事にとっておきます。

   

         
         

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?!
3人ともミツバチになってたんですか?
なんと、不覚!見逃した〜(>_<)
たてちゃんだけだと思ってましたよ・・・

全部手作りなんて凄いですね〜
私は絶対出来ません (^_^;)
連れに頼みます 笑

記念品ももらえて良かったですね!
お疲れ様でした♪
noin
2008/05/29 19:58
コスプレ服、ぶりのすけさんの
手作りだったんですかぁ〜
すご〜い
1着でも大変なのに3着もご苦労様でした。
とってもかわいいミチバチ娘でしたね

ウチもお相撲に参加したのでお茶碗もらいましたよ
使うのがもったいなくって湯のみと一緒に飾ってありますよ。
りき坊
2008/05/29 22:34
可愛い〜♪みつばち娘〜(*^-^*)
えっ!手作りなんですか?
すごいですねぇ〜ぶりのすけさ〜ん
尊敬〜(*^ー゚)b
ジョセフィーヌちゃん、たてちゃん、ベッキーちゃん
愛情いっぱいのお洋服とってもよく似合ってるよぉ〜
(あっ!たてちゃんがいない・・・・汗)

可愛い、記念品ですね〜これは、宝物ですね(≧∇≦)
うちも、来年は・・・いっぱいゲットしなくっちゃ!
コロまる一家
2008/05/29 23:06
  noinさんへ

そうなんです。
3パグとも着せたんです。
ところがうちは胴輪派…
リードをつけられず、
好き勝手に動き回る3パグを抱くのに精いっぱい。
noinさんにお会いしたのは、へろへろになって
3パグを下したところでした。

健々パパの手づくりウェアもみてみたい 笑
ぶりのすけ
2008/05/30 10:10
  りき坊さんへ

似合ってましたか?
我ながら、がんばりました。
ただし、縫い目はガタガタ、ごまかしも…
近くでは見せられません。

りきくんの応援に間に合わなくてごめんなさい。
ブログで健闘ぶりは拝見しました。
今度は応援間に合うようにがんばるね!
ぶりのすけ
2008/05/30 10:16
  コロまる一家さんへ

人には見せられないくらい縫い目などガタガタですが
ほんとに裁縫などできないので。
似合ってますか?
うれしいです。
たてがいないあたり、
我が家のドタバタがおわかりでしょうか…
同じ多頭飼いなのにコロまる一家さんは
まとまってますね。
尊敬です。
ぶりのすけ
2008/05/30 10:24
ぶりのすけさん一家のはっちィ〜S可愛かったです!
パグは、コスプレする為に生まれてきたと
言っても過言でないくらい皆かわゆいです♪
来年も楽しみにしていま〜す(^^)/
ちこママ
2008/05/30 13:43
  ちこママさんへ

ありがとうございます。
来年…また、がんばれるかな?
ちこちゃんはでませんか?
あのまま出場できたのに。
ちこちゃんみたいに
「かつら」に挑戦してみたいです。
かわいかったもんね❤
ぶりのすけ
2008/05/31 15:51
すごぉぉっ!
裁縫ばりばり(死語)
じゃないですかぁ!
ココまで出来ると「得意」って
胸張って言えますよ!!!

土曜にパグの集いがあったんですが
ほとんどが黒パグちゃんでした・・
全国パグミでは まだフォーンちゃんが
多かったんでしょうか・・・?
Ete
2008/06/03 11:52
  Eteさんへ

ありがとうございます♪
そんなこと言われたら、また来年頑張っちゃうかも!

土曜日は楽しかったでしょうね。
全国パグミも黒のほうが多かったように思います。
微妙な差ですが。
うちもみんな黒なのでフォーンも欲しいな❤
なんて、思う今日この頃です。
ぶりのすけ
2008/06/03 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました!全国パグミーティング!vol 5 パグのおやこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる