アクセスカウンタ

パグのおやこ 

プロフィール

ブログ名
パグのおやこ 
ブログ紹介
パグのおやこ、ジョセフィーヌ・たて・ベッキーの日記。
毎日、平和に過ごしております、このおやこ。
我が家の楽しい会話を書き綴ってみます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プレゼント♪
プレゼント♪   ある日、(9月のことですが)郵便物が届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/22 13:57
楽しい 楽しい夏の1日
楽しい 楽しい夏の1日    ああ、何と久しぶりの更新でしょう!       なんだかんだと忙しくて、PCから遠ざかった日々でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/09 23:58
行ってきました!全国パグミーティング!vol 6
行ってきました!全国パグミーティング!vol 6   しつこいですが、全国パグミのつづき。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/04 11:35
行ってきました!全国パグミーティング!vol 5
行ってきました!全国パグミーティング!vol 5 もう少し続きます、パグミレポ。                 楽しい楽しいパグミでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/29 15:30
行ってきました!全国パグミーティング!vol 4
行ってきました!全国パグミーティング!vol 4      まだまだ続く、パグミネタ。                            今日もよろしくおねがいします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/25 23:06
行ってきました!全国パグミーティング!vol 3
行ってきました!全国パグミーティング!vol 3      やっと、3回目のレポートです      よろしく、お付き合いください      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/18 22:13
行ってきました!全国パグミーティング vol2
行ってきました!全国パグミーティング vol2    すっかり、遅くなってしまっています。        早速、前回の続きを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/16 00:24
行ってきました!全国パグミーティング! vol.1
行ってきました!全国パグミーティング!  vol.1 待ちに待っていた5月11日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/12 15:12
「どんぐり」デビュー
「どんぐり」デビュー   名古屋の庄内緑地公園のドッグランに行きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/02 00:27
暖かなある日の休日
暖かなある日の休日         なかなか、良い写真が撮れないので  ずいぶん、前のおはなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/24 23:11
はじめまして!ジョセフィーヌ一家です。
はじめまして!ジョセフィーヌ一家です。        ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/21 10:25

月別リンク

パグのおやこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる