パグのおやこ 

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント♪

<<   作成日時 : 2008/11/22 13:57  

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

  ある日、(9月のことですが)郵便物が届きました。

  送り主は・・・「HAPPY」の花火さん!!

  突然でびっくりしました

  娘たちも大喜びで OPEN!



画像

   

  こんなにたくさん!

  他にも ボーロも入ってました。おいしくいただきました。

  花火さん、ありがとうございました

  ポシェットは 上の娘が 毎日、遊びに出かけるのに持っていってます。 

  時々、下の娘も お姉ちゃんの目を盗んで 使ってます。



  「かおノート」は シールを貼って いろんな顔が作れます。

  2人で いろんな顔を作って 楽しんでます。 楽しそうです



  ぶたさんとチキンは ピコピコおもちゃ!

  パグズは初め、怪しそうに じっとながめてました。

  使い方を覚えると・・・

  下の娘に 取られました

  以来、下の娘が飽きてから 使えることになってます。



  チキン・・・どっかでみたことがある・・・

  どこだろう・・・・

  ・・・・・あっ



画像




  うちに いました。

  ジョセはこのポーズが多いんです。

  

  花火さん、本当にありがとうございました。

  おじぎができなかったので、お礼のポーズ



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な贈り物うれしいですね〜
ジョセちゃんの寝姿
まる子と一緒だよ〜
前のお手手を揃えるところが
超可愛い〜
コロまる一家
2008/11/23 13:34
載せてくれてありがとう!!!
娘ちゃんたち喜んでくれてすごく
うれしい〜〜〜♪
こっちこそ、女の子にプレゼント選ぶのが
楽しくてワクワクしながら買い物して
楽しかったのでありがとうって感じです♪

ジョセフィーヌちゃん、たてちゃん
ベっきーちゃん並んで寝てるのね^^
かわいい〜!!!
あのチキンってうちもコロの丸焼き〜とか
言って遊んでます^m^
花火
2008/11/23 22:51
   コロまる一家さんへ

まる子ちゃんもおてて伸ばして寝るんですね。
ジョセと並んで寝てくれたら
すご〜くかわいいでしょうね
ああ、また妄想してしまいました。
ぶりのすけ
2008/11/23 23:19
   花火さんへ

本当にありがとうございました。
娘たちは本当に喜んでいます。
ベッキーとたては ぶたさんをそろりそろりと
触ってみてます。
もっと写真撮ればよかったな。
おじぎの写真できませんでしたので
お気に入りの「川の字」でお礼を…
顔が見えないとつまらなかったかも。
コロちゃんの丸焼き・・・
なんでパグは似ちゃうのかしら?

ぶりのすけ
2008/11/23 23:28
あはは〜 9月の事ってウケました!
花火さんから素敵な贈り物が
届いたんですね☆

3パグズ並んで寝てるのが
めちゃくちゃカワイイ*
Ete
2008/11/26 12:05
  Eteさんへ

ははは〜 お恥ずかしい…
まだ、10月のオフ会とかお友達のパグベイビーのこととか まだ過去形のネタが続きそうです。
あきれずに お付き合いくださいね。
ぶりのすけ
2008/11/27 12:25
ご無沙汰してます〜

花火さんからの贈り物、可愛いですね〜
ウチもチキンちゃん、頂いたんですよ♪
とっても美味しそうですよね(笑)

最後の3人並んでる写真、めっちゃ可愛いー!
全員まとめてギュ〜っとしたいよ!
noin
2008/11/29 13:05
  noinさんへ

お元気ですか?
花火さんから サプライズでした
いつみてもチキンはジョセフィーヌにしか
見えなくなってしまいました。
ああ、健々にかじられてるのですね…
笑える〜
ぶりのすけ
2008/12/01 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント♪ パグのおやこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる