パグのおやこ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい 楽しい夏の1日

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

   ああ、何と久しぶりの更新でしょう!
  
   なんだかんだと忙しくて、PCから遠ざかった日々でした。

   。。。と、もう紅葉の季節となりましたが 
 
  相変わらず、家族そろった休日が当分なさそうな我が家は

  今年も 「紅葉狩り」は無しのようです。

  ということで、楽しかった夏の一日を思い出してみます。



  8月11日、福岡の実家に帰省中の私たちは 「かぼみかんさん」のお宅へお邪魔しました。

  どうしても、かぼみかんさんちのフルメンバーにお会いしたかったので。

  楽しい楽しい1日でしたよ





     
画像



  かぼみかんさん宅です。

  全員の写真がありませんでした。

  興奮しすぎで、まともな写真ありません。

  ごめんなさい


  多分、かぼみかんさんのかげにきのこちゃんみつばさんゆずくんかぼちゃさんわさびさん

  (かぼみかんさん、違ってたら教えてください。自信ありません。)

  あれ?もう一頭、フォーンの子がって?

  そうなんです。

  花火さんも来てくださいました。

  ほほほ〜!うれしかったです

  そう、ひまわりちゃんです



画像



  花火さんに遊んでもらう「たて




画像



  かぼみかんさんに抱っこしてもらう「たて

  たてばっかり?

  そんなことないけど、ジョセは結構 はじっこで 寝てました。

  ベッキーは ビビって、テーブルの下に隠れてました。


画像



   まめクン。

   思ったより、ちっちゃくてかわい〜の。

   甘え上手なの。




画像



   「かぼちゃさん」おとなしいけど 気が付くと おしりをつけて甘えにきてくれました。




画像



   「ゆずくん」熱烈歓迎!!

画像



           パパも大歓迎!!


画像



           娘も大歓迎!!

           わ〜い  大喜びの我が家でした。




画像




    「きのこちゃん」だと思います。

    かわいいよね〜。思わず目じりが下がってしまいます。

    結構、怖がりサンで ジョセのところに転がったピンポン玉が欲しいのに取れなくて困ってました。

    また、それが かわいいのよね〜





画像

   


   「みつばさん」だと思います。

   いや、ちょっと き〜ちゃんに似てるのです。

   少し、幼い感じが




画像



    花火さんちの「ひまわりちゃん」です。

    元気に走り回っていたので なかなか 抱っこできなかったのです。

    でも、ちゃ〜んと 遊んでくれました。



画像




    花火さんちの「コロちゃん」です。

    コロちゃんもなかなかの元気者

    必死でつかまえて、抱っこしてしまいました。

    おとなりで 爆睡してるのは・・・わさびさん?みつばさん?

    ごめんね。そういえば、わさびさんの写真が無いようです・・・

画像




     とにかく、かぼみかんさん、かぼみかんさん宅のパパさん、息子ッち、フルメンバーのわんこたち、

     花火さん、たかPさん、ひまちゃん、コロちゃんにお会いできて うれしかったです。


     ありがとうございました。



     最後に はしゃぎすぎて お疲れの うちのパパとまめちんの お昼寝姿をごらんください。


画像




   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
あの時は色々ありがとうございました♪
娘ちゃんたち、ジョセフィーヌちゃん
ベっきーちゃん、たてちゃんみんなかわいかった〜♪
ほんと、会えてうれしかったです(#^.^#)
こうして写真見てると楽しかったことが
つい最近のことみたいに思いだして顔が
にやけちゃいます(笑
またいつかお会いできるのを楽しみに
してます〜〜〜♪
中部オフ会行かれてましたよね^^
あ〜あたしも行けばよかったって思ったんですよ〜!
花火
2008/11/11 02:33
  花火さんへ
ほんとに楽しかったですね。
やっと、更新です。
もう冬になってしまいました。
また、お会いしたいです。
中部オフ会、楽しかったですよ。
雨で寒かったですが・・・
もし、いらっしゃれるなら、是非来てください。
そのときは 「御宿 ぶりのすけ」に
ご宿泊くださいね。
そしたら、コロちゃんとひまたん、
私と一緒にねてくれないかしら?
ぶりのすけ
2008/11/11 21:25
いいなぁ〜〜〜!!
かぼみん宅に遊びに行ったんですよねぇ〜〜♪
みんなに会えたなんてぇ〜〜〜羨ましい〜〜(^―^) 
うちも、いつか遊びに行くぞぉ〜〜〜〜!!
たてちゃん、中部オフのとき抱っこできて
バズも嬉しかったよぉ〜〜〜(∩.∩)
今度は、ジョセフィーヌちゃんとベッキーちゃん♪
抱っこさせてねぇ〜〜〜σ(゚ー^*)
コロまる一家
2008/11/12 22:02
いやぁ〜 ヒサビサの更新ですね♪
お元気そうで何よりでございます!
ふふふ かぼさんちですね
花火さんファミリーも
3家族なのに11パグズ.。o○

ラストの御主人&まめちんの写真
いいですね〜*
また更新して下さいね♪
Ete
2008/11/12 22:10
  コロまる一家さんへ

ほ〜っほっほ〜
羨ましいでしょ〜。
ほんとに楽しい1日でしたよ。
み〜んなすっごく かわいいし、
ブログでしか会えない子たちと戯れるなんて
幸せですよね

バズさん、たてを抱っこしてくれたんですね!
ありがとうございます。
遊んでくれる人を待って、
ずっと立ちつくしてたので
たてはすごくうれしかったと思います顔ちっちゃいけど 重かったでしょ?
是非是非、もっと重いジョセとベッキーも
構ってやってくださいね。

わたしも2回目は遠慮せず、コロちゃんたちに
スリスリしようと思っています。
みなさん、覚悟をしておいてください
ぶりのすけ
2008/11/13 22:31
   Eteさんへ

ご訪問ありがとうございます。
かぼみかんさんち、楽しかったですよ〜
パグいっぱいはそれだけで しあわせですね。
って、Eteさんは毎日味わってるか

まめくんはよく寝てました。
かわいいですよ〜。
主人は座ると寝ちゃう人なので
ちょうどいい相手だったかも。

また、頑張って更新します。
よろしくお願いします。
ぶりのすけ
2008/11/13 22:40
うわっ!出遅れましたが!!
あの時は遊びに来てくれて ありがとうございました!
私、タンクトップ着てるしー!!(爆)
あはは〜 「ミツバさんだと思います」 のコメント 笑える(爆)
うちのチビ達似てるもんね〜。
上から9枚目の写真は ミツバだよ(笑)
んで、コロちゃんの隣で寝てるのも ミツバ(笑)
次回会える時には目印を付けておきますね♪
パパさんもマメちんを抱っこして気持ち良さそうに寝てたね!
今度は お昼寝できるお布団を用意しておきましょうか?(笑)
また 是非 遊びたいです!!
かぼみかん
2008/11/27 01:26
  かぼみかんさんへ

やっとの更新です
とても楽しい1日をありがとうございました。
やっぱり、間違えてましたか…
ごめんなさい
写真撮った時は 間違えない自信あったのに
久し振りに写真みたら、自信なくなってました
いろんなみなさんに
「かぼみかんさんち行ったんだね」
とうらやましがられて、
ちょっと得意になっちゃいました。
また、来年お邪魔しちゃおうかなぁ。
今度は間違えないぞ!!!
ぶりのすけ
2008/11/27 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい 楽しい夏の1日 パグのおやこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる