パグのおやこ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!全国パグミーティング!vol 6

<<   作成日時 : 2008/06/04 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

  しつこいですが、全国パグミのつづき。

      今日で終わります

      最後は「お相撲大会」!!

      とは、いってもお友達を探してる間にほとんどが終わってしまいました。

      応援できなかったみなさん、ごめんなさい。


画像



    これは確か、準々決勝の様子だと思います。

     左側はルリさんちの「にこもかあん」のにこさんです。

     会いたいのにみつからなくて、お相撲にでるので探しに来たら

     準々決勝に進んでました

     頑張っててくれて ありがとう! にこさん

     結果は・・・・・


 
画像





      こちらが ベスト2・3・4 のみなさんです。

      え〜・・・・

      時間がたち過ぎて、にこさん以外のお名前を忘れてしまいました。

      ごめんなさい

      なんか、あやまってばかり・・・






画像




      こちらが 「 横綱 」 さんです。

     すばらしい引きでした。

      とても つよかったです。

      まわしも  立派  






画像




       にこさんも  「 関脇 」   

       おめでとうございます。




       と、あっという間に 楽しい1日が 終わりました。

       お世話いただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。
  
       遊んでいただいた皆様、楽しかったです。

       ありがとうございました。



       とっても、寒かったので  「山梨と言えば、ほうとう!!」と

       すぐ、ほうとうを食べに行きました。

       とっても、おいしかったで〜す。


画像







        おつかれの我が子たちです。


画像





画像





           「 やっぱり、うちはええの〜 」

          ジョセ、おやじっぽい・・・




   
    

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レポお疲れ様でした!
綱引きやら仮想大会?等の
イベントの様子をUPされてる方が
少なかったので楽しく拝見しました♪

綱引きの上位は流石ドスコイな感じですね*
最近ドスコイパグちゃんが好きなのです*

カートの奥に埋もれた たてちゃん ”笑
Ete
2008/06/04 23:16
  Eteさんへ

お付き合い頂き、ありがとうございました。
お相撲の化粧回しはすごいですよね。
スタッフさんの手作りかしら?

たては散々遊びまわって すぐにいなくなるので
カートに載せたら、すぐにあきらめて
ずーっと、ジョセとベッキーの下で寝てました。
その上にうちの娘たちも潜り込んだりして
カートが壊れるかと思いました。
ぶりのすけ
2008/06/04 23:37
パグミお疲れ様です。そして、初めまして。  当日、最後の最後でぶりのすけ一家さんにお会い出来て嬉しかった❤
おねぇちゃんと家のが遊べて楽しかったみたいで・・・有難う御座いました。
あんこマミィ〜
2008/06/05 10:31
  あんこマミィ〜さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
子供達は早い段階でお話してたようですね。
楽しかったと言ってました。
来年はゆっくりとあんこちゃんとも
遊べるといいなと思ってます。
よろしくおねがいします。
ぶりのすけ
2008/06/05 14:46
レポ、お疲れさまで〜す(^―^)
うちも参加した気分になれて、とっても楽しかったですよぉ〜
ありがとうですσ(゚ー^*)

お相撲大会!うちも来年は、エントリーしてみようかなぁ〜?

ジョセちゃんの「 やっぱり、うちはええの〜 」
可愛い〜♪楽しかったね(´ω`*)

コロまる一家
2008/06/07 16:59
  コロまる一家さんへ

見て頂いてありがとうございました。

エントリーは誰でしょうか?
一番強そうなのは まるちゃんでは?
なんて、失礼だったかしら。
楽しみにしています。
うちは みんな、お相撲派ではないので
また、コスプレしようかな?

ジョセは遠出から帰るといつも
あんな感じです。
ぶりのすけ
2008/06/08 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました!全国パグミーティング!vol 6 パグのおやこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる