パグのおやこ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!全国パグミーティング!vol 4

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

     まだまだ続く、パグミネタ。
             
             今日もよろしくおねがいします。

             お友達紹介の続きです。




画像



             「黒パグ健々の成長日記」のnoinさんちの健々くんです

             大きなおめめが とってもかわいいでしょ?

             探してもなかなかみつからなかったのですが

             我が家がコスプレ大会に出ているところを

             みつけてくださって

             声をかけて頂きました。

             お会いできて、すご〜く うれしかったです。

             ただ、今回は健々くんを抱っこする計画だったのですが

             たてを必死に捕まえていたため、願いはかなわず・・

             たても大好きな健々パパに会えず・・・

                 次はよろしくね〜






画像




             「大和魂とパグ子」さんのお宅の

             パグ斗くん(フォーン)とかりんちゃん(黒)ご夫婦です。

             去年の東海パグオフ会でお会いしたとき、

             パグ斗くんが なぜか他人とは思えず、

             ず〜っと、会える日を楽しみにしてました。

             絶対、一目でわかると思ってましたが

             ・・・やっぱり、一目でわかっちゃったんです〜

             また、遊んでね!

             かりんちゃんもやきもちやかないで、仲よくしてね




画像




             「麦と玄米のぽかぽか日和」のむぎっこさんのお宅の

             麦くん(左)と玄米くん(右)です。

             とってもなかよし兄弟でいつも、ほのぼのとしています。

             間に割って入って 写真をとりたかったのですが

             それは、きっと許されそうもないので

             今回は2ショット!

             次回はうちのパグズともよろしく!!






画像




            「ぱぁ〜ぼす日記」のかぼみかんさんのお宅の

            みつばちゃんです。

            かぼみかんさんも最後のほうでやっとお会いできました。

            みつばちゃんはもう、すっかりお疲れで

            「かぼみかん号」の中で 眠そうにしてました。

            お疲れのところ、なでなでさせてくれてありがとう






画像



            同じく「かぼみかんさん」のお宅の わさびちゃんです。

            みつばちゃんのお母さんです。

            親子そろって、会えるなんて

            今回は選抜メンバーでしたが

            お留守番組のかぼちゃさんゆずくんまめくんきのこちゃん
            いつか、きっと逢いましょうね


            そして、パグミ当日がお誕生日だった「息子ッち」

            写真なくてごめんなさい・・・

            改めて、おめでとう





画像




            「黒パグ 白パグ にこもかあん日記」のルリさんのお宅の

            (右から) にこさんもかさんあんちんです。

            美少女3姉妹です

            いやあ、こちらもやっとお会いできたのです。

            うちの家族を置き去りに やっととれた一枚。

            さすが!!

            ルリさんの一言でモデルらしくポーズ!

            感動しました。

            にこさんはお相撲で関脇になったんですよ!

            がんばったね。

            そのレポは・・・次回に・・・





画像



            あんこちゃんです。

            どうやら、「ちょうだい」とか「ちゅっちゅ」とか

            「ごろ〜ん」とかたくさんの特技をお持ちのようです。

            見れなかったのが心残りです・・・

            来年はみせてね。

            かわいいおねえちゃん、うちの大ねえねとあそんでくれて

            ありがとう


             

画像




            ブログ界では超有名な「アルバス校長」!!

            ずうずうしくも、読み逃げしているみなさんにも

            お会いしようと探しました。

            やはり、コメントもせず、会いたいなんてのは

            虫がよすぎ・・・

            唯一、発見しました。

            にいちゃんずはちょっと恥ずかしくて、

            声をかけられませんでした。

            来年はちゃんと、ごあいさつしよ^っと。







            個々の写真はこんなとこです。


            写真も頂いた名刺も 宝物です

            みなさん、お話できてうれしかったです。

            ありがとうございました。



            もうひといき、お相撲とかコスプレとか

            もうちょっとあります。

            続きます・・・・

            よろしく〜           


         
        

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パグミお疲れさまでした〜♪
声をかけてくれてありがとうございました!!
ご対面できて直接お話ができ感激でした。
ホント!こっちに来る時は連絡して下さいね〜♪
また次回会えるのを楽しみにしてま〜す!!
あと、息子っちにもありがとうね(*^_^*)
とってもうれしかったです!(^^)!
かぼみかん
2008/05/27 13:35
  かぼみかんさんへ

本当にお会いできて、感激でした!
お食事中だったのにごめんなさい。
興奮して、気も使わず…

ずうずうしく、遊びにいっちゃいます。
やはり、フルメンバーに会いたいです!
どうしても!
ぶりのすけ
2008/05/27 19:59
いつも遊びにきていただいて
ありがとうございます。

ご近所パグちゃんとブログでのパグちゃんたち。
みんな知っているパグちゃんっていうのが
見ていて嬉しかったですよ!
次回の秋オフ、もしくはどんぐりで会えるのを
楽しみにしていますよ!
コロまる一家
2008/05/27 23:15
  コロまる一家さんへ

見てくださって、ありがとうございます!
パグミレポ、長々と続きますが
思い出すのもまた、楽しくて!
秋のオフ会、楽しみです。
生でコロ助君、まる子ちゃん、小春ちゃん、勘吉君に
会いたいです。
その時はよろしくおねがいします♪
ぶりのすけ
2008/05/27 23:52
続き 楽しみにしてます♪
不参加だったので
楽しませて頂いてます♪
あっリンク貼らせて頂きました*
事後報告ですいません★
Ete
2008/05/29 13:40
  Eteさんへ

ありがとうございます。
7パグちゃんと一緒だと毎日がパグミですね。
うちももう1頭くらい。。。
と考えてしまうこの頃です。
リンク、ありがとうございます。
うれしいです!
まだ、パソコン初心者の私は
リンクの貼り方がわかりません。
できるようになったら、うちも貼らせてくださいね。 
ぶりのすけ
2008/05/29 13:48
ウチの健々を載せて下さって
ありがとうございます〜♪

ホント会えないかと思いましたよ (^_^;)
コスプレに参加しててくれて良かったです☆
連れもたてちゃんに会いたがっていたので
今度はぜひ抱っこしあいましょうね 笑
noin
2008/05/29 19:54
  noinさんへ

やっと、健々くん登場です。
まとめるの下手で、まだ続くパグミレポ。
いつでてくるか?と思ってたでしょ?

次は健々の抱っこを楽しみにしています♪
また、たてがパパさんを独占しようとしたら
健々くん、怒っていいよ。
ぶりのすけ
2008/05/30 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました!全国パグミーティング!vol 4 パグのおやこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる