パグのおやこ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!全国パグミーティング!vol 3

<<   作成日時 : 2008/05/18 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

     やっと、3回目のレポートです
     よろしく、お付き合いください
    

     お友達紹介のつづきです。



     
画像



     「ちろちゃん」です。ママと3人のお姉さんたちとのご参加でした。
     寒い中でしたが アロハシャツがとてもよく似合ってました
     なんと、昨日が  10歳のお誕生日
     おめでとう!!ちろちゃん!
  
     うちの大ねえねが見たちろちゃんの得意技!
     「上品」 というと、
ゆっくり・ゆっくり、本当に上品におやつを食べるんだそうです。
     みたかった!



画像



     フォーンのブーちゃん と ブラックのウーピーちゃん です。
     色違いのおしゃれなワンピースでかわいい〜
     しかも、リードを見てください!
     なんと、おしゃれな
     飼い主のセンスとは やはり大事なものですね・・・
     わたしには、できません。

     わたしのカメラの腕不足でウーピーちゃんがすこ〜しボケちゃいました。
     ごめんなさい



画像



   
      シャム猫!!!
     ぶりパパが見つけ、夫婦で追っかけちゃいました。
     動きが速くて、なかなかつかまりませんでした。
     と、うしろのお席へ!
     写真ゲット
     お名前は「もも子ちゃん」     
     「あんな模様の子も生まれることあるんだねえ。」
     なんて、夫婦でしゃべっていました。

     ところが!
コスプレのために サマーカットにし、カラーリングをしたとのこと。
     いやん
     信じちゃったではないですか。・・・お恥ずかしい・・・・


画像



     もも子ちゃんのいたお席の子はこちら。
     『まめとびーんず』の「まめちゃん」です。
     フリフリスカートのよく似合う美人さん
     もも子ちゃんの異母姉妹さんだそうです。

     おすましのまめちゃんでした。
     デコチョコ付きの名刺をありがとうございました。



画像




      再び、衝撃!!
     し・し・白パグ!!

     「真っ白ですね!」
     「はい。」
     「あまりみたことがないですよね!」
     「パグじゃないので・・・」
     「あっ!そうなんですか!」
     「おなまえは?」
     「ぺきこです。」
     「ペキニーズ?」
     「はい。毛を刈っちゃったんで・・・」


     みなさん、わたしをおどかさないでください・・・
     
     パグでもペキニーズでも
「ぺきこちゃん」はとても肌触りのよいかわいこちゃんでした。






     どうしても気になる文字が・・・

画像



    ははは〜
    気になる宣言の主は・・・


画像



   リリィちゃんでした。
   弱くはなさそうだと思ったのですが・・・なるほど・・・



画像




    こんな宣言をしていたご姉妹の「エヴァちゃん」の存在が!


画像




   かわいいけど、パグは下ですか・・・   そうかも・・・・


画像



   そして、控え目なご兄弟の「バブくん
   控え目なお名前宣言がみえますか?
   おちゃめなお衣裳は 手作りでしょうか?


   日常を想像してしまう 3兄弟でした。



    今日はこのへんで。
    まだまだ 続きます。

    長過ぎ?
    ごめんなさい。
    
    でも、思い出すのが楽しくなってきたので
    このペースで行きます。


    あきなかったら、見に来てください。


  
     
     

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは、ぶりのすけさんも会場内グルグル
回ってお友達いっぱい撮ってきましたね

シャムネコ風パグちゃん、コスプレのとき
みてビックリしました。
そういえばコスプレ参加してましたね
masaが頑張って撮ったんだけどデジイチでは
ないので後ろの方から人の頭越しだったので
うまく撮れてなくってごめんなさい。

洋服もみんな工夫してあって面白いですよね
続きも楽しみにしてま〜す

そうそう、来月(6/15)の件人数etcの確認したいので
申し訳ないですが名刺のE-mallもらっていいですか?
よろしく、おねがいしま〜す
りき坊
2008/05/18 23:18
  りき坊さんへ

う〜ん、要領悪くて、まだかかりそうです・・・

コスプレはあわててたので、
来ていたTシャツ、胴輪の上に着せたので
今イチでした。

3頭を出すのは、ちょっとたいへんでした。
ぶりのすけ
2008/05/18 23:41
初めましてっ!!中部オフ、パグミとお世話になり、パグミではお声を掛けて頂きまして有難う御座います!!パグ斗を覚えていて下さったとは!!本当に嬉しい限りです!!わしも、実は「タテちゃん」をもの凄く覚えておりました。パグミで「タテちゃん」が傍まで来てくれてお顔を見た瞬間「あっ!!」と解りましたョ!!(ただ、お名前を知らなくて・・・・スミマソンm(_ _;m傍に居てくれた「noin姉さん」がタテちゃんだ!の一声で完全に思い出しました!!)可愛いッスねぇ〜タテちゃんもジョセフィーヌちょんもベッキーちゃんもっ!!
また、今後とも宜しくお願い致します!!
もし、mixiをやられておいででしたら一度覗きに来てやって下せえ!!(我が家もぶりのすけさんを探したのですが・・・見つかりませぬぅ〜・・)
大和魂とパグ子こと「勉」です!!
2008/05/19 22:24
こんばんは〜!
パグミでは 声かけていただいて ありがとうございました!
にこさんが 予想外に お相撲奮闘してくれたので、
会場を周る時間がなくて、、、、、
ぶりのすけさんちの 3パグちゃんを
一目見たかった〜〜〜〜(゚∀゚*)
また 来年、 お会いしましょうね!
続き、 全然 飽きませんよっ
楽しみにしてますね!!
ルリ
2008/05/19 22:43
はじめまして。
うちのシャムパグもも子をブログにのせて頂いてありがとうございました。まめのところに遊びに行った時に撮っていただいたんですね。。
また遊びに来させて頂きますね。
今日はお礼まで・・・。
http://ameblo.jp/timotimotimotimo/
ティモ母
2008/05/20 12:56
  大和魂とパグ子の勉さんへ

先日はお会いできて、うれしかったです。
写真まで撮らせていただいて、
ありがとうございます。
急に「パグ斗くん!」なんて叫んでしまい
驚いたでしょう!
ごめんなさい。
でも、会いたかったんです。
初めてパグ斗くんに会ってから、
なぜか、他人のようには思えなくて
勝手に前世では私の子だったかもと
思ってたんですよ。
どこにいっても、パグ斗くんは
すぐわかる自信ありましたもん。
パグミでもすれ違いざまにわかったでしょ!
パグ斗くんは私には興味がないようなんですが…
ブログもわからないので
皆さんのブログのパグ斗くんが楽しみでした。
残念ながらmixiはやってないんです…
頂いた名刺をながめながら、次にお会いできる日を
楽しみにしています。
大和魂とパグ子さんとお知合いになれたので
うれしいです。
これからも、よろしくおねがいします。
ぶりのすけ
2008/05/20 14:57
  ルリさんへ

ご訪問くださったなんて、うれしいです。
ありがとうございます。
探しても見つからないし、会えないかと思ってました
最後の手段!とあせっていたので
娘たちも3パグも置き去りにして
にこちゃんの応援に走ってしまいました。
落ち着いてみれば、
うちのパグズとにこもかあんちゃんとの写真が!
ないですよね…
私だけ会うのに必死で…
でも、にこもかあんちゃんとルリさんにお会いできて
ほっとしました。
にこちゃん、ほんと頑張りましたね!
後ろで待っていたもかちゃん、あんちゃんの
表情もなんともかわいくて…
お相撲の終わるタイミングを待ってました。
来年はうちの子たちと写真撮ってくださいね!
ぶりのすけ
2008/05/20 15:10
  ティモ母さんへ

ご訪問ありがとうございます。
いやあ、本気でだまされていた夫婦は
わたしたちでございます・・・
よく、考えましたね。
びっくりでした。
なかなかつかまらず、でも写真は欲しい!
まめちゃんちが近くでよかった。
名刺までいただけて、ラッキー!
また、ブログにお邪魔しますね。

ぶりのすけ
2008/05/20 15:17
長過ぎ?
全然長くないですよぉ〜(∩.∩)
もう、いろんなパグちゃんが見れてほんと幸せですよ♪
お天気は、ちょっとだけどみんな素敵なお顔して
見てて楽しいで〜す(^―^)
ジョセフィーヌちゃん、たてちゃん、ベッキーちゃんも
楽しかったよねぇ〜よかったね♪

まだまだ、楽しみにしてま〜す(。-∀-)
コロまる一家
2008/05/20 22:05
シャムパグに白パグとは・・・ 笑
おもしろいですねぇ.。o○

衣装なんかも 皆さん凝ってますね!
また見に来ますよ♪
Ete
2008/05/20 23:16
  Eteさんへ

みなさんは信じなかったのでしょうか?
私はてっきり、シャムパグ、白パグだと
思ってしまいました。
やっぱり、私だけでしょうね…
みなさんの力の入れようはすごかったです。
ぶりのすけ
2008/05/21 11:05
  コロまる一家さんへ

皆さん、たくさん写真をとっていらっしゃいました。
私はカメラをぶら下げているだけで…
あまりなくても、編集は大変なのに
みなさん、すごい!!
娘をずっと抱っこでたいへんでしたが
やはり、パグまみれは楽しかったですよ。
思い出すのも楽しいです!!
ぶりのすけ
2008/05/21 23:29
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます☆
あの白パグちゃんの正体はペキニーズだったんですね!
会場でパグと白い子のミックスなのか何やら考えてました。
スッキリしました(笑)

ちなみにゼッケンをつけたパグちゃんも
大分気になってたんですよ!
なんとチワワの子とペアなんですねw
面白い(笑)

なんかいいもの見させてもらいました♪
また遊びにきます☆

あ、もしよろしかったらブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
しあわせ母さん
2008/05/22 12:21
  しあわせ母さんさんへ

あれだけパグだらけだといろんな子がいましたよね。
気になりながら、ご挨拶もできなかった子も。
来年はもっと、いろんなこと会いたいです。
白パグちゃんはびっくりしました・・・

リンク貼っていただけるなんて!
うれしいです。
よろしくお願いします。

私はパソコン初心者で
リンクの貼り方がわかりません。
研究しますので、
わかり次第、リンク貼らせてください。

また、遊びにいきますね!
ぶりのすけ
2008/05/22 13:39
ご無沙汰しております。
まめと異母姉妹のもも子をブログに乗せていただき
ありがとうございます。
コメント遅くなりすみませんm(--)m
また遊びに着ますね。

遅くなりましたがブックマークさせていただきました。


びーんず
2008/05/31 22:36
  びーんずさんへ

ご訪問ありがとうございます。
もも子ちゃんはあんな模様で毛も短いと
本当に信じていたので
まめちゃんともも子ちゃんは
似てないなあとおもっていました。
まさか…
コスプレしてなかったら、似ているのかもしれませんね。
ぶりのすけ
2008/06/02 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました!全国パグミーティング!vol 3 パグのおやこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる