パグのおやこ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!全国パグミーティング vol2

<<   作成日時 : 2008/05/16 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

   すっかり、遅くなってしまっています。
   
   早速、前回の続きを・・・。



 
画像



   みてみて!衝撃でした

   「うなぎ」ちゃんです

   こんな衣裳もあるんですね!

   「うなぎちゃん」はご長寿さん表彰されてました。

   いやあ、わかいもんには 負けちゃいない

   頂いた名刺はこの衣裳に ポテトとコーラが添えてありました。





画像



   「こむぎちゃん」左と「おつぶちゃん」右です。

   ん?あってると思います。

   『同じ顔してますね』って、言ったら

   『双子です。』って。

   そりゃおなじ顔ですよね。

   でも、おでこのしわの数がちょっと違う?

   妹分の黒パグ「パルちゃん」も来ていたそうですが

   会えずに終わってしまいました
 
   また来年会えるかな?






画像



   夢見る少女「ちこちゃん」です。

   かわいいでしょ

   これがね、プルプルしちゃうと

   こうなっちゃいます。

画像



   ちこちゃんはきにしてないみたいですが これも かわいい

   顔だけ見ると、夢見る少女でも  お衣裳は・・・  柔道着!!

   かわいくて、すりすりしちゃいました


画像



   「ちこちゃん」左と異母兄弟の「ここちゃん」右です。

   似てますよね。

   性格もにてるんですって!

   「ここちゃん」の兄弟?だんなさん?  聞き忘れました・・・

   「ぶぶくん」もいましたが カメラが嫌いらしく、撮れませんでした。

   また、ゆっくり遊べるといいな






画像






     「ねえ、遊び行ってもいい?」

   我が家のジョセです。

     「あっ、ごめん。あなただけ、忠実にマテ を守ってたのね。あんまり遠くへ行かないでね。

   いってらっしゃい!」

   私も続き

 
画像
  







  おとなりにいた黒パグ「もにゅくん」です。

  一緒に遊んでる子は・・・わかりません。

  もにゅくんは たくましい、男らしい感じの子でした。

  つい、みとれて、写真はこれ一枚・・・

  あ、でも、パパに甘えてるとこも 見ちゃいました。

  来年会えたら、もう少し、写真とらせてねえ。






画像




  「はなちゃん」です。

  テントウ虫さんのお洋服をきてました。

  なつっこくて、かわいかったあ

  まだ、パピーちゃんなんですって!

  ちっちゃ〜いはなちゃん、次に会うときは、大きくなってるね



  う〜ん・・・まだまだ、続きます。

  みなさん、遊んでくれて、ありがとね〜

  まだまだ、かわいいおともだちがいっぱいいるよ。

  次も見に来てくださいね。

  
   

 



   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
パグミお疲れ様でした〜
とっても寒かったですね。
でも、とっても楽しかったですよね。

みなさん、風邪ひちゃったりしてませんか
我が家はみんなピンピンしてますよ。

今回もお姉ちゃんに美味しいオヤツのお土産
ありがとうございま〜す
りき、喜んで全部食べちゃいましたよ。

ぶりのすけさんもたくさんのお友達と会えて
よかったですね。

続き楽しみしてま〜す♪

りき坊
2008/05/16 23:41
  りき坊さんへ

本当に楽しく、寒い1日でした。
我が家もぴんぴんしてますよ〜!

あまり、写真もないはずですが
ブログ初心者の私にはまだまだ時間が必要です。

続き、がんばります!

ぶりのすけ
2008/05/17 14:29
パグミルポお疲れ様です〜
色んなお友達に会えるから楽しいけど
まとめるのは大変ですよね 笑

ジョセちゃんの「行ってもいい?」の顔が
とっても可愛い☆

続き、頑張ってくださいねー!
noin
2008/05/17 21:32
noinさん、レポートup、早かったですよね。
初心者のわたくしはのんびりいきます。

ジョセはなぜか、忠実に待っていました。
他の2頭は聞いちゃいない!
見つけるの、大変でした。
だから、捕獲後はカートの上にあげちゃいました。
そしたら、でられないんですよ〜
ぶりのすけ
2008/05/18 09:49
ジョセちゃん、おめめクリクリで可愛い〜♪
みんなといっぱい遊べたかな〜?(^―^)
やっぱ、いいですよねぇ〜
ブログのお友達、新しいお友達♪
いろんな人に会える楽しみ〜
う〜ん、たまりませんねぇ〜(∩.∩)

こんなに楽しい事ですから〜♪
続きゆっくりでもいいんで、楽しみにしてま〜す(o^ ^o) /
コロまる一家
2008/05/18 14:30
  コロまる一家さんへ

はい!久しぶりのお友達、
ブログでしかあったことのないお友達
たくさんお会いできて、楽しかったです。

うちのパグズは楽しみ過ぎて、
途中で捕獲してしまったので
もう少し、遊ばせてあげればよかったかな?
と、少し反省。

続き、がんばりますね!
ぶりのすけ
2008/05/18 15:00
双子ちゃんかわゆぃですね〜♪
ぶりのすけさん家のみんなも、カートの中でぬくぬく
寄り添っていてほのぼのしちゃいましたっ(*^^*)
ぶぶくんは社交的で、ここちゃんのおにいちゃんになるそうです♪
ちこママ
2008/05/18 21:11
  ちこママさんへ

ぶぶくんはおにいちゃんですか!
今度あったら、ゆっくりお写真をとりたいです。
よろしく、お伝えください。

カートの中で暖をとっていた…
と思うでしょ!
あまりに奔放に動き回るので
捕獲しただけです。
なぜか、カートからは出られないんです。
何度も「降ろして」って言ってました☆
ぶりのすけ
2008/05/18 22:35
こんにちは〜
隣にいたもにゅです☆
実はパグミ初参加だったんですが、新しいお友達ができて嬉しいですよね。
これからも宜しくお願いします〜
もにゅママ
2008/05/20 16:33
  もにゅママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
もにゅくん、とても楽しそうに遊んでましたよね。
もっと、もにゅくんの写真撮っとけばよかった…
つい、楽しそうだな〜って見とれてました。
こちらこそ、よろしくおねがいしま〜す。
ぶりのすけ
2008/05/21 11:18
パグで検索したらたどり着いたのですが、うちのうなぎちゃんが載ってる!!!ありがとうございます。今週パグミ楽しみですね。
うなぎママ
2010/05/12 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました!全国パグミーティング vol2 パグのおやこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる