パグのおやこ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!全国パグミーティング! vol.1

<<   作成日時 : 2008/05/12 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

待ちに待っていた5月11日

行ってきました!全国パグミーティング!

楽しかったですよ〜

でも、と〜っても寒かったんです。

山梨県の気温、4度

小雨の降る中のイベントになりました。

寒くなると思って、余分に着ていったつもりが

足りない

娘たちはあまりの寒さに チョ〜不機嫌・・・

ううっ・・・ 母の計画不足で ごめんなさい・・・

不機嫌娘をあやしながらで あまりたくさんの写真を撮れなかったと思っていましたが

編集は大変でした。

何回で書き終わるかな??




朝3時半に起床、会場に着いたのは、早めの8時半くらいに到着。

寒い中、おにぎりを食べ、待ちました。

雨が降っていたので体育館で行われるかと思いきや

屋外ドッグランで行われました。

受付時間ちょっと前に みなさん続々と到着!

わたしたちも会場に荷物を運びます。

そして、記念品交換。


画像



一人ひとつずつ頂いたので、家族で使えます

うちのパグズは、あっという間に遊びに行ってしまいました。


さあ、お友達の紹介です!

画像




    へちゃこさんのお宅のぶんたくんです。

    同じ愛知県、中部オフ会にもお互い参加しておりましたが

    初めてごあいさつさせて頂きました。

    ぶんたくん、やさしいお顔ですね。

    ふふっ

    癒されます。

    お膝の上でまったりとしているところ、お邪魔しました



画像



    ハンサムな「りきくん」です。カメラをむけたら、力が入りすぎたのか

    耳が裏返ってしまいました。

    「いつまでポーズとってればいい?」

    ありがとね

    写真とれたよ。


画像




    「りきくん、私とねえねでおやつつくったのよ。どうぞ。」

    食べてくれました

    ありがとう!



画像




    「CHOKOHOLIC」のmihoさんのお宅のチョコちゃんです。

右側のハンサムくんです

    いつも、ブログにお邪魔しています。

    ブログそのままのお顔だったので すぐにわかりました。

    小ねえねが特に大ファンなのですが、ご機嫌が悪く

    遊べませんでした。

    あとで「チョコちゃん、いなかった・・・」

    いたのにねえ・・・

    そうそう、


画像



    おいしそうでしょ

    mihoさん手作りのわんこクッキー。

    袋には材料もかわいく書いてあり、お店で買ったのかと思いました。

    さすが、mihoさん!!

    尊敬です。

    お味は・・・

画像


    ということです。

    ありがとうございました


     といったところで、時間切れ。

     続きはまた、明日?にがんばります。

     またみてね〜。

   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさぁい!
小雨だったんですね!? 4度って・・・凹
風邪引いてないですか?

続きまた見に来ますね♪
Ete
2008/05/12 15:41
  Eteさんへ

そうなんです。
すご〜く楽しかったけど
すご〜く寒い一日でした。
寒さの余り、
お弁当食べて、帰られた方も見えました。

でも、我が家はみんな元気です。
ありがとうございます。

がんばって、upするので
また、見に来てください!
ぶりのすけ
2008/05/12 19:52
ホットドッグうなぎちゃんです。パグミ乙です!
ぶりちゃん名刺ありがとうね。ゆっくり疲れを癒してね。
http://blogs.yahoo.co.jp/unakoro1000/23150027.html
うなぎママ
2008/05/12 20:23
  うなぎママさんへ

パグミではお会いできてうれしかったです。
こちらこそ、名刺を頂きありがとうございました。
いやあ〜、素晴らしい経歴をお持ちで
びっくりしました。
うなぎちゃんのホットドッグには
びっくり!
かわいかったあ。
名刺もすごい!
徹底してますね。

いいものみせていただきました。
ありがとうございました。
ぶりのすけ
2008/05/12 21:40
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
かなり寒かったみたいですねぇ〜
ご家族のみんな体調大丈夫ですか?
こっちは、雨止んでたんでパグミも大丈夫かな?
って思ってたら、小雨だったんですね〜
でも、パグまみれで心は暖かいかな?
興奮してぇ〜♪
続き、楽しみにしてますねぇ〜
コロまる一家
2008/05/12 22:38
初めまして。。。パグミで名刺交換させていただいた「まめ」のママのびーんずです。
ぶりのすけさんの斜め後ろあたりにいました。
当日は本当に寒かったですね。私たちも体育館だと思っていたので、かなり薄着のスタイルでした。
来年は晴れるといいですね。

もしよろしければ遊びにきてくださいね♪

http://ameblo.jp/mame0124/



びーんず
2008/05/12 23:41
  コロまる一家さんへ

はい…寒かったです…
ご心配ありがとうございます。
昨夜、主人が「調子悪い・・」
と、帰ってきました。
娘たちとパグズ、私は元気ですよ〜。

続きもがんばりますので、
見に来てくださいね♪
ぶりのすけ
2008/05/13 10:53
  び〜んずさんへ

パグミではお世話になりました。
騒がしい一家で失礼しました。
お風邪などひきませんでしたか?

まめちゃん、おとなしかったですね。
良い子、良い子!
近くだったので、もっと遊んでもらえばよかったな。

ブログに遊びに行きますね。
うちのほうも、「まめちゃん」も
もうすぐ、upしますので
よろしくお願いします。
ぶりのすけ
2008/05/13 11:00
パグミでお会いできて良かったです〜

お姉ちゃんから手作りおやつももらって
大満足のケンケンでしたよ♪
本当にありがとうございました〜

また遊んでくださいね☆
noin
2008/05/13 20:03
日曜日は、お疲れさまでした!
久々にお会い出来て楽しかったです(^^)v
お姉ちゃんのクッキーにちこも大喜びでした★
ごちそうさまでしたぁ〜
可愛いブログになってますね!!
また、是非遊びたいですね〜よろしくお願いします。
ちこママ
2008/05/13 20:56
3日に佐藤さんの所でご一緒した。
かん太ママです。お世話になりました。
パグミは、ものすごく寒かったみたいですね。
娘さん達は、大丈夫でしたか?
うちの娘は、タテがかわいいと言っています。
また、どこかでお会いできるといいですね!!
楽しい一日でした。
かん太のママ
2008/05/14 16:34
  noinさんへ

お声をかけていただいて、ありがとうございました。
探したのですが見つからなくて、
会えないかも…と思い始めていたとこでした。
なんだか、娘たちに振り回されていて
健々を抱っこする計画だったのですが
できませんでした。
でも、会えてうれしかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
続きもまた、見に来てください。
ぶりのすけ
2008/05/15 15:24
  ちこママさんへ

お会いできて、本当にうれしかったです。
「だっこ」に再チャレンジしたかったのですが
それどころではありませんでした。
次回はがんばるぞ〜!
ちこちゃん、よろしくね〜☆
ぶりのすけ
2008/05/15 15:28
  かん太のママさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
本当に楽しい1日でした。
順序が逆になってますが
パグミ編が終わったら、かん太くんのお話も
しますので、よろしくお願いいたします。
お姉ちゃん、たてのことかわいいいっていってくれてありがとう!
妹もいいもんでしょ!?
ぶりのすけ
2008/05/15 15:32
ぶりのすけさーん!ブログ始めてたんですね!
気付くの遅くてごめんなさいっ><
チョコ載せてもらってありがとうございます♪♪
私のお粗末クッキーまで(恥ずかしい・・・)
また遊びにきまーす!
miho
2008/05/18 00:15
  mihoさんへ

ご訪問ありがとうございます。
うれしいです。
機械もの弱くて、うまく作れないのですが
のんびり、楽しもうと思っています。
これからもよろしくお願いします。

クッキーは争って食べてました。
ありがとうございました。
ぶりのすけ
2008/05/18 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました!全国パグミーティング! vol.1 パグのおやこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる