パグのおやこ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 「どんぐり」デビュー

<<   作成日時 : 2008/05/02 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

  名古屋の庄内緑地公園のドッグランに行きました

  初めて行きましたが その広さに

  皆さんのブログで「どんぐりひろば」ってでてくるけど、

  名古屋市の公園など「どんぐりひろば」っていうらしく、

  探しました。

画像



  んふふ〜

いました!いました!

  第一わんこ発見!

  パグの男の子  むーちゃん  です。

  背の高い子でした。

  ジョセったら すぐに 休憩・・・

  せっかく、むーちゃんが 声かけてくれてるのに・・・


画像




  むーちゃん、ありがとね〜

  残念ながら、この日のお会いしたパグちゃんは むーちゃんだけでした。

  む〜ちゃん、帰ってしまったので、広いほうに 移動。



  おお〜、いるいる!

  ラブに シーズー、プードル、チワワ、イタグレ、ダックス、フレブル、ミックス

  バラエテイーに富んでて

  
  ところが 3頭娘、期待の遊び方では ありませんでした・・・



  
画像



  たては お友達に向かってダッシュ!

  と、思ったら


画像



  ず〜っと、みなさんの出入りを 見守っておりました・・・


  ベッキーは・・・小ねえねを追いかけてばかり・・・


画像



  他のわんちゃんと遊びません・・・



  ジョセは・・・


画像


             「暑くて、やってらんないわ〜」


   といった調子。

   でも、2人の娘は 満喫しましたよ〜

   わんこと遊び放題ですもの!


   3パグも  まあ、 あれで楽しそうではあったので     ま、いっか

  








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜 私、長崎に住んでながら『どんぐりひろば』の名前だけは知ってます(笑)
いい感じのランがあっていいですね〜♪
我が家の近所には なかなかいい場所がなくて・・・。

そうそう、前の記事ですけど^_^;
パグ達の『区別つく?』って聞かれます(笑)
みんなそれぞれ違うのにね。
だから『顔見なくても声だけでわかるよ』って言うと
驚かれますが、わかりますよね〜(^^)
かぼみかん
2008/05/02 00:57
  かぼみかんさんへ

「どんぐりひろば」は
 有名になっちゃってるのですね。
我が家からも遠いので、なかなか行けないのですが
近所だったら、良かったのに・・・
いいとこでしたよ〜

長崎では食べることが中心なので
ドッグラン情報はなかったですね。

そうですね、声だけでもわかりますよね〜

でも、実はお友達パグちゃん達は
迷っちゃうかも・・・
かぼちゃさん、ゆずくん、まめクンは
多分わかる!と思います。
でも、わさびちゃん、みつばちゃん、きのこちゃんは
ちょっと、自信ないかも…
実際に会ってみたら、わかるかな?
ぶりのすけ
2008/05/02 21:30
予告のサインで空気読めなくて
お会いできなくて残念でした。
次回。どんぐり広場にいらっしゃるときは、
メールなどでお約束できたらと思います。
みなさんに、お声をかけるぐらいはできますので
パグズの集いになると思います。

暑かったけどワンちゃんと遊べてよかったね!
コロまる一家
2008/05/05 23:40
  コロまる一家さんへ

ご訪問くださってありがとうございます。
違うドッグランでしたね。
今度はメールでお知らせします。
パグズの集いに参加できる日が
楽しみです。

その時は よろしくお願いします。
ぶりのすけ
2008/05/06 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「どんぐり」デビュー パグのおやこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる