パグのおやこ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かなある日の休日

<<   作成日時 : 2008/04/24 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像




        なかなか、良い写真が撮れないので  ずいぶん、前のおはなし。

        2月は毎年、それぞれが忙しい我が家。

        故に梅見は 我が家の庭の梅ばかりでした。

        ところが 今年はベストタイミングに  み〜んなお休み!!

        家族全員で 「梅見行楽」に行った時の写真です。

        桜も散った時期に こんな写真もなんですが・・・

        




        3パグをみた他の梅見客はのたまった・・・

        「おんなじ顔が3つ!!」

       
        おでかけすると、よく、言われます。

        ???
        みなさん、同じ顔に見えますか?

        どう見ても、違いますよね!

        ちょい、ふてぶてしい ジョセ

画像


        片目に 舌だしの たて

画像


        ベビーフェイスのベッキー

画像




        パグって、み〜んな 違う顔ですよねェ。

        そう思いませんか?



画像





        そんなことは どうでもいいらしく、

        まったりと お出かけを楽しんだ

        ジョセ母さんでした。




        もうすぐ、GW!!

        29日は念願の  「どんぐり広場」デビューです。

        パグちゃん、たくさんいると いいなあ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove
2008/04/25 17:05
カキコ遅くなりました(T_T)
すみません。。。

ブログでびゅ〜、おめでとうございます♪
これからはいつでも可愛い3パグズが
見れるんですね!嬉しいな〜(*´ω`)

親子だから顔はやっぱり似てるけど
全く同じではないですもんね☆
麦と玄米も飼い主から見ると
ぜんぜん違う顔立ちだけど、みんなから
間違えられることが多いです(^^;)
ウチの場合は体型で見分けてもらうのが
分かりやすいかと思います(笑)

29日にどんぐり行くのですね!!
ん〜行けたら行きたいんですが・・・
むぎっこ
2008/04/25 20:33
  むぎっこさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ブログやってるみなさんって、やっぱりすごい!
私には結構、大変な作業です。

う〜ん…
実物見て、麦クンと玄米クン、間違えるかな?
間違えたら、ごめんなさい。
パグミではネームプレートとかあるから、
大丈夫かな?
ぶりのすけ
2008/04/25 21:16
どーも!
ちょっと遅くなってしまったごめんなさい
ブログデビューおめでとうございます♪

今さらですが、たてちゃんとベッキーちゃんは6歳だったんですね
全然知らなかった・・・
てっきり健々と同じくらいかと(^_^;)
ウチは2歳なんで、お姉さまですね☆

29日は仕事が入っていて微妙なんですよ・・・
せっかくのどんぐりデビューですからご一緒したいのですが
ちょっと難しいかも・・・泣
ごめんなさい!
noin
2008/04/26 12:16
  noinさんへ

ありがとうございまーす。

そうなんです。6歳です。
童顔でしょう。
いつまでも 小さい子扱いしてしまいます。

GWはお忙しそうですね。
頑張ってください。
11日はめいっぱい、楽しみましょうね〜
ぶりのすけ
2008/04/27 08:21
それは言えます!
「いやぁ 同じぺっちゃんこがいっぱいおる」
とかよく言われます・・・
「イヤイヤ全然ちゃうし」と心中で言います
けど ワタシも飼うまでは
同じって思ってました ”笑

ただ 多くのパグちゃんを覚えようとしたら
顔と名前が一致しないってだけで
見分けはつきますよね・・ ね・・
まだ 我が家の七パグを完璧に覚えている人は
現れていません.。o○
Ete
2008/04/28 15:34
  Eteさんへ

うん!違いますよね!

今度の全国パグミ…顔と名前は一致しないかも。
まあ、皆さん、名札とかつけていらっしゃるので、
困らないと思いますが…

私も実は七パグちゃんの名前と顔は…
一致してません…
ごめんなさい。
チャレンジしてみますね!!
ぶりのすけ
2008/04/28 19:22
楽天ブログのじぇに〜とぽっかです。。。

ご訪問ありがとうございました☆

パグちゃんみんな違う顔(*^^)v
同じだなんて失礼しちゃう。。。
家のジェニーはべっぴんさんです★
ポッカはブチャイクです★ワラ
じぇに〜とぽっか
2008/04/30 13:38
  じぇにーとぽっかさんへ

ジェニーちゃんもポッカちゃんもかわいいですよ〜。
パグのオーナーにとっては、
ブチャイクっていうのも
褒め言葉なんですけどね〜。笑

ぶりのすけ
2008/05/01 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かなある日の休日 パグのおやこ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる